2007年06月22日

ここ一週間のダイジェスト再び

はい、記事を書くのをサボりがちなねぺです。
日記って一日の最後に書いたりするじゃないですか。
でも、私がそろそろ寝ようとする時刻って日付も変わってて、しかも私が眠気MAXなわけで。
それで日記スルーしちゃうんですよね!はっはっは。
そんなわけで、重い腰を上げてここ一週間をまとめました。

6/9(土)
クラブの定期集会の日でした。
集会時にネタ装備はそろそろデフォのようです。
何気に毎回皆さんの装備を楽しみにしている私です。
この日は、次の日がクラブ設立一周年ということで、少し時間をずらして0時を超えてから箱を開けることになりました。
…ん?ちょっとまって?
ごめん、題名変更です。
「ここ二週間のダイジェスト」に変えます(駄
クラブの誕生日二週間前やんけー!私のどあほー!
そんなわけで続き。
某所での集会を終えた後、クラブアジトで時間を潰し、0時前にいつもの場所へ。
日付が変わった瞬間、誰かが青年の主張で叫ぶ。
「○○ちゃん誕生日おめでとー」(とかなんとか)
ぶw先超されたよw
そんなアクシデントもありつつ、マスタが叫びました。
0622a.jpg
○○○クラブ一周年おめでとう!ありがとう!
その後は恒例の箱&珍級召喚です。
0622b.jpg
0622c.jpg
で、私はそろそろ意識が遠退いてきたのでここらで落ちさせていただきました。
落ちる前に言霊の巻物を持っていたことを思い出したので、落ち際に使ってみました。
0622d.jpg
一年もの間続けてこれたのは皆さんの頑張りがあってこそですよ。
これからも宜しくお願いします!

続きを読む
posted by ねぺ at 20:06| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

お勧め動画

ニコニコ動画が楽しくてたまらないねぺです。
今日はまった動画を報告。
某所にも投下しましたが、こっちにも投下w
兵庫県民は特に見て欲しいデスヨ?

以下コピペ。

今、天気予報が熱い・・・!
カオスな天気予報シリーズの公開リストです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/293519/384544

個人的には7が神。泣きそうになりました。
コメントは表示してたほうが絶対面白いと思います。
回を重ねるにつれて、コメントが洗練されていってます。
しれっとマルチエンディングになっている模様??
posted by ねぺ at 20:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

『みなさんごめんなさい』

本当はUPしたいSSとかあるんです。
でも、編集がめんd(ry
なので今回はバトンです。苦しい時のバトン頼み。

アナタが知りたい!TWバトン
このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。

↑こんなこと言われたんですよ!
Blogとか日記とかやってない人はどうなるんだっていう話。
脅迫されると反抗するタイプです。
そんなわけで、続きにバトンを書きます。バトンを読む
posted by ねぺ at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ずっと俺のターン!

バトンが回ってきました。

〜説明〜
1)回ってきた五文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補で出る上位五文字を惜しげもなく記す 。
3)そして次に回す五文字を (考える?)←途切れてたっぽい。
で、お言葉はあんさんからの指定「みなしつき」

パソコンの通常変換ではなく、携帯電話の予測変換でやるようです。
なんという自爆フラグでしょうか。
でも自爆大好きだからやるぜ!(お前


【み】
  短い
  見たいです
  見れなかった ←残念だったね
  水戸黄門 ←見たかったのはそれか
  みたいですが

【な】
  無いので
  無いよ ←しつこい
  中
  なぜか
  流れる

【し】
  して
  時間
  しました
  調べて
  白い

【つ】
  使って
  使えない
  って ←「って、」で始まる文章を多用する
  ついてない
  疲れていて

【き】
  ききった ←謎
  きました
  今日
  去年
  休息

---------------------------------------------------

1)回してくれた人の印象
天然天然と言いつつ実は姉御肌。
人知れず気配りをしている人です。

2)次に回す大好きな五人
もしかしてクラメンは回しきりました?
こんな袋小路blogだと回す人がいないYO!
ってことで、これを見たあなたが自己判断でやってくれると嬉しいかも?

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
そんなわけで、ずっと俺のターン!
ごめん、これが言いたいばかりに(ry

4)次に回す言葉
「かたつむり」→「あまやどり」→「みなしつき(皆仕尽)」と回ってきました。
やる人がいるかどうか判りませんが、「かんこどり(閑古鳥)」とします。
かたつむりと同じく、閑古鳥は初夏の季語繋がりです。
Wikipediaに載ってる閑古鳥(=カッコウ)の写真は個人的に怖いです(托卵って都市伝説っぽい響きがコワヒ)
続きを読む
posted by ねぺ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

