2007年09月19日

臨時メンテかっ

TWが狩りをしていると、アイテムショップの臨時メンテが開始。
じゃあALを覗くか〜、と思ったら定期メンテの真っ最中。
ALの定期メンテって結構時間長いのね!
そんなわけで、時間つぶしになんか色々と。
まずはあまり高スペックを要求しないようなネトゲを探しに4Gamerへ。
イラストが気になったブライトキングダム(公式サイト)を覗いてみました。
あー、んー、3Dかぁ…できれば2Dがいいよなぁ…などと思いつつ、ベンチマークソフトが置いてあったので試しに測定。

−−測定中(フィールドでキャラクタやMOBがわさわさ)
−−測定中(ダンジョンでキャラクタやMOBが略)
−−測定中(フィールドで配置されてるオブジェクトやMO略)

…酔った\(^O^)/
しかもスコアが最高で2800弱とか、駄目過ぎだろう。
却下です。
くそぅ、コミュニケーション関連とか予約制のクエストとか面白そうだったのに…。
とりあえず3D酔いしたので、動画系は避けて次にお絵かきに。

続きを読む
posted by ねぺ at 23:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

SS加工は難しい

アークロードでSSを撮ったので、ちょこっと加工してからUPしようとしたんです。
…。
TWと違って名前とかチャット内容が背景にそのままでてるから、非常に加工し辛い!
私はドット単位とかで弄るのはあまり得意じゃないんですお…orz
まあそんなわけでちょっとだけ頑張ったんで見てやってください。

0914a.jpg

うちのハンタたん自慢。
( ゚∀゚)o彡゜美乳!美乳!
ハンターの体のラインは素晴しいです。
お腹とか背中とかも美しい。
ソフトマッチョは鑑賞美ですね。
ぼ…ボディビルダーとかまでになると許容範囲外。
とりあえずこの画像はやりすぎた。でも後悔はしていない。

0914b.jpg

ALは背景が美しいのもいい。
他のところはしりませんが、ゴルルド王国(オークの国)周辺は荒涼とした風景が素敵です。
ちなみに画像はクン手前のつり橋からの風景。

それじゃあ明日も〜富竹☆富竹☆
posted by ねぺ at 00:29| Comment(4) | ArchLord | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

浮気者ー!

つまり私がですね。

あんさんに教えてもらったアークロードを始めてみました。
え、やだなぁ、TWももちろんやりますよ。
とりあえずキャラ作成。
グラフィック的にレンジャー大好きなんですが、育て方に癖がありそうだったので1stはハンターにしました。
ソーサラーとかもいいなあとは思ったんですけど…。
とりあえず巨乳だろ?
顔と髪型を決めてエントリー。
そんで…昼間ずっとシステムとか最初のクエストとかやってました。
ただいまLv10です。
そろそろ育成計画を立てなくてはいけません。
とりあえず本日のSSはこちら。

0912a.jpg

月を背景に撮ってみました。
巨乳SSは撮らなかったのでまた次回、富竹してきます。
posted by ねぺ at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

夏休みイベントが終わったあと、ニコ動でげんしけんを見倒してました。
げんしけんいいよげんしけん。
特に斑目!
勇者王に惚れそうでした。

で、現在現在ドロップ率2倍期間なわけです。
レア狩場はどこも賑わっています。
人ごみが苦手は私は林とかに行っても30分と持ちません。
何度かいったんですが、結局は酷寒でまったり狩り。
そんな私に神が手を差し伸べた。
ペンペンリュックゲットだぜー!

0907a.jpg
ご覧のとおり、補正は微妙なのですけどね…(画像に補正幅を入れてみました)
まあそれはMRを頑張ればいいさ!
とりあえず当初の目的であったペンペンリュックは手に入れれたので、次はどこに狩りに行こうか模索しています。
人が少ないところ…やっぱ酷寒か、それかエルラ島か。
りんりんリボンいいよね…でもちょっと背伸びしすぎかな…。

君、ところでこれをどう思う?
0907b.jpg
高麗人参自重しろ…すごく期待するから。がっかり度数が高すぎるorz
しかも、1個ずつしか持てないとか知らなくて、スロットが空いてない状態でしばらく狩ってました(つ-`。

そしてクラメンさんとラブラブの図。
0907c.jpg
両方の黒てるてるがゆらゆらしてて可愛かったんだ…。
posted by ねぺ at 14:27| Comment(1) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

