2007年09月28日

PICTAPS

ちょ、ニコニコで面白いツールを見つけたからためしにやってみました!



ペイント並の描画機能なので、絵は二の次。
踊りをみてくれーーー!
posted by ねぺ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成分分析?

クラメンさんのBlogで「Tales Weaver成分分析」というのが紹介されたのでやってみました。
つか、実はこの成分分析系のCGIをやろうとすると、うちのPCは急に日本語入力ができなくなったりするという鬼門だったのですよ。
でも今回は分析してみたかったので、何回かブラウザを落としながらも挑戦してみました。
その結果がこれだ!


Tales Weaver成分解析的な脳内メーカー


ねぺの63%はパッチキット(小)で出来ています
ねぺの18%は氷結の玉で出来ています
ねぺの8%は大地の玉で出来ています
ねぺの6%は電撃の玉で出来ています
ねぺの5%はクエリで出来ています

パwチwキwww
打たれ弱いってことかーっ!
まあ、仕様変更で敵が硬くなったから、確かにパチキは常に20個くらい持ち歩いていますけどね…。
玉系はきっと倉庫で眠っているクラブ用の玉のことですw
posted by ねぺ at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

新MAP来た…けど問題はそこじゃない!

昨日のメンテでエルラリウムダンジョンが実装されましたね。
ブルーコーラルでのクエストなら絶対観覧車だと思って、メンテ後に観覧車乗りまくりましたよ、ええ。
Lv149で一時間半ほど乗りまくって遠足へ行こう!(4)(5)までしか見れず…。
気分転換に狩りをした後、手動LvUPができる状態で再度観覧車へ。
その状態で十数回試したのですが、一向にエルラD進入クエストが始まらないので手動でレベルアップ。
Lv150の状態で観覧車に乗ってみると…なんと、3回目に発生。
発生レベルがLv150ってことなんでしょうかね…。
で、進入クエストに必要なものを集めていたんですが、酸性パウダーが入手困難…っていうかサバリーナが何回やっても倒せない!
何回やっても何回やっても ウィンドスラストで殺される。
木の葉隠れも試してみたけど 回避できなきゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために 僕は完全回避は最後まで取っておく〜♪

そんなわけで、しばらくは諦めます(完全回避持ってない
どうせ入れても強くて狩れないしー(BooBoo!
公平もシステム変わったから美味しくないしー(BooBoo!
何気に遺跡前が美味しいからそこで狩った方が現実的です。

ちなみに、観覧車に一時間半も乗ってるとお金が無くなります。
一回500seed取られるなんて聞いてないよ…orz
こんなこと↓言われたの、きっと私くらいだよ…。

0927h.jpg
所持金68seedでした。カウルにも戻れない\(^O^)/

ところでこれを見てくれ。お前…これをどう思う?
以下、クエストのネタバレにつき注意
posted by ねぺ at 23:15| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ミクミク動画(RC)

見た目は唐辛子
青唐辛子 青唐辛子 本当は違うの
見た目は唐辛子
青唐辛子 青唐辛子 ししとうなんだけどー♪


今日もミクに思考の大半を奪われておりますねぺです。

みっくみっくにしてやんよー♪

とか。あと般若心経も笑ってしまった。
ついでに…ししとう繋がりで社長の歌を聴いて見事にハマった。
社長イイネ!
いい具合に才能無駄遣いしてるね!
そんなわけで一日中ニコニコな私もうニコ厨。
非難訓練で殺されるー;

以下はブツブツつぶやいてるだけ。
言い方が悪いのできっと気分悪くなりますよ!
続きを読む
posted by ねぺ at 23:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

