2009年02月21日

げーーー!

どうも、一年ぶりです。ねぺです。
いやはや、PC買い換えたらTWプレイできなくなって涙目なわけですが。
そうこうしているうちにまたオタクの道へと戻ることになりまして。
このブログはどうしようかね?
放置してたらしてるだけ残ってそうなんですけどね〜。

ちなみに就職活動中です(`・ω・´)
既に一社落ちました(´・ω・`)
でもがんばります(`・ω・´)
posted by ねぺ at 23:51| Comment(55) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

移転してきました。

さて、先日まで使用していたblogレンタルサービスが私には不向きであったため、こちらへと引っ越してまいりました。
画像がねぇ…うん、画像がねぇ。
向こうの記事をインポートしたいんですが、向こうのログが落せないみたいです。
手動で、とかは…えーとその、めんどくさい(言った

若干の紹介をしますと。
名前:ねぺ
どんな人:色んな面でへなちょこ。器用貧乏。飽きやすい。
傾向:悲観・楽観取り混ぜ。妄想多め。
所属とか:MMORPG「テイルズウィーバー」のレンム鯖のクラブに所属。
TW:ナヤ使用。1stはピンですが、3rdのナヤが現在メイン。
最近のブーム:インド経済って面白い。

このくらいですか。後はおいおい書くでしょう。
ところで、このblogのダイエット・ログなる項目が物凄く、ものすごーーーく気になっているのですが。
後で調べてみることにします。
ついでにアフィリエイトも張れるみたいなんですががが。
……。
使わなきゃ損だよねっ!
posted by ねぺ at 19:48| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

