2008年02月01日

流行には乗らなくては

クラメンさんの間で流行っている「二つ名メーカー」をやってみました。

まずはメインナヤの名前
覚醒奇譚(エレメンタルエラプション)!!
奇譚:珍しい伝承。不思議な話。
私が覚醒するのはそんなに不思議なことなのですね。

イスピンの名前
虚空極限(エクリプス)
虚空:むなしいこと。架空のこと。
虚しき事ここに極まれり。

てちの名前
私の可愛い周波数(エンドレスワルツ)
電波ゆんゆん(゜∀゜)電波ゆんゆん(゜∀゜)

_| ̄|●|||
バトンはまた今度にしますー。

追記は番外で他のネトゲでの名前です。
KOCでの昔のメイン(完全弄られキャラ。現在はH.N.化)
呪禁流転(ウロボロス)
私は賢者の石で作られた生命体だったのかorz

KOC現在のキャラ(ワンパクショタっ子)
喪神十字(カオティックトラップ)
ある意味トラップキャラではあった。

マビノギでの人間キャラ(生産系キャラ)
倒錯重力(アンバランスオーバーフロー)
スキルの取り方がアンバランスです、はいorz

マビノギでのエルフキャラ(楽器演奏重視キャラ)
木製の幻影(ヴァニシングサーカス)
下と入れ替えてえええ!

夢世界のキャラ(RPで男口調)
調教旋律(メロディックディスペアー)
この二つ名はエルフにください…。

しかしこれは激しく笑いました。
面白いネタをありがとうございますw
posted by ねぺ at 14:30| Comment(8) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強靭なる弱者さんの二つ名は…「壊滅迅雷(アサルトペナルティ)」です 

強弱さんの二つ名は…「埋没する急報(サブリミナルチューズデイ)」です

MightyWeakerさんの二つ名は…「立ち尽くす肋骨(ブラッディインサイド)」です 

面白いのでなかったorz

a.k.a.のが好きかも 二つ名よりも
Posted by 強弱 at 2008年02月02日 08:55
立ち尽くす肋骨吹いたw

a.k.a.って何かね?
Posted by ねぺ at 2008年02月02日 12:45
Also.Known.As

別名だな 簡単に言えば
Posted by 強弱 at 2008年02月05日 03:21
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 13:26
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 01:13
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 06:27
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 17:24
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

