2008年01月29日

何をしてるんだ!

遊んでいる暇はない。
さあ、すぐ羊をもふもふする作業に戻るんだ!


……えー、夢世界再度延期です。
仕方がないので、再度もふもふしたり折鶴を折ったりしてます。

延期告知を見た時の私は本当にこんな感じだった。
20080128a.jpg

追記はイベントとかのSSです。



20080128b.jpg
クリスマスイベント期間中に出現していたクリスマスツリー。
ツリー前でいっちょ前にリュートをかき鳴らしてみたり。

20080128c.jpg
ニューイヤーイベント期間中の願いの木。
願いが浄化して空に上っていく様が綺麗でした。

20080128d.jpg
イベントものじゃないけど、ピンポイント爆撃(何)なタル様です。
眼鏡ツンデレです。萌え。用も無いのに遊びに行ってます。
課金しないと進められない、メインストリームのイベント担当。

20080128e.jpg
野生のダチョウとかに乗ってみたり。
野生の馬とダチョウは砂漠とかで回遊してるので、ぼーっとしてたら降りるところを乗り過ごします。
やまのてせんみたいなものか?(地方者)

20080128f.jpg
夢世界Oβ再度延期で、むしゃくしゃして転生してみた。
プレミアムエルフカードを買ったが、後悔はしていない。
貴族ウェーブな髪がどうしても使いたかったんです…。
ちなみにこのエルフは楽器演奏マスターを目指してます。
MMLをそろそろ覚えて楽譜を書きたいところです。

現在行われているアイスソードを作ろう!イベントは…。
釣りスキルがちょっと…。
あのミニゲーム苦手だからデキマセンorz

今日も羊をもふもふする一日が始まるお(´;ω;`)
【関連する記事】
posted by ねぺ at 00:25| Comment(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

