2007年10月23日

御久し振りです

ここの事は忘れてはいませんでした。
でも、SS編集が面倒で(殴
嘘です。
いや、本音だけど建前は嘘です。

本音その2、ALのレベル上げとかしてました。
一人で黙々と狩るのっていいよね…。
まあ、そんな訳でちょこちょことALのレベル上げをしていたお陰で、こんなに立派に育ちました。

1023a.jpg
(^ω^)おっおっ

嘘です。こっちが本物です。

1023b.jpg

現在Lv26で、地道にクエストをこなしながらダンジョンでレベル上げをしています。
すでにスキルの取り方を間違えました\(^O^)/
スキルリセット高すぎます(課金アイテム)
700円で、1つのスキルしかリセットできないってさあ…。
私、リセットしたいのが3つくらいあるんだけどさあ…。
…こ、今後財布と相談しますorz

以下、攻城戦鯖でのSSです。


先日から攻城戦用のテストサーバーができてまして。
そこでキャラを作ると、最初からLv66で所持金10Mの状態で始められるのです。
経験値は通常通りですが、ドロップは二倍。
そんなこんなで作ってみました。ハンターを(またか
そんで適当に店売り装備を買って、騎乗ペットのでっかいいのししを買ってもお釣りがくる!
なんて、実はALでは店売りの品じゃ後半戦えませんorz
そんなわけで街をうろうろしていたら、攻城戦ギルドに空きがあるって言うじゃありませんか。
ちょ、どうせテスト鯖だし試さなきゃ損だろ?
なんて軽い気持ちでギルドに登録してみました。

あそぶかねほしさにやった。はんせいしている。

基本チキンなので、ギルド内でもあまり発言せず。
でも戦力には変わりないので、Lv66の武器を貰えました。ありがたや。
そんなこんなで準備を整えて、オークの城に突入。
最初に外門を破壊→内門を破壊→復活の塔と何とかの塔を破壊→アーコンを2個時間差5分以内に破壊→玉座の間でギルマスが刻印(3分間ギルマスを守る)
みたいな順番でした。
しかし攻城戦に参加できるギルドは各城3ギルドずつ。
つまり門や塔を破壊できても、別のギルドマスターに刻印されちゃうと駄目なわけです。
そんなわけで、玉座の間に行けるようになるころにはPK合戦になります。
私も数度殺され、頭にきたので捨て身で玉座の間で範囲スキル乱射とかしてました。
チームワークなど全く考えていなかった
初めての攻城戦でパニクってました(ぇ
そんな乱戦のなか、私が所属していたギルドは城主になることができませんでした。残念。
その後は城主になることができたギルド(各城1ギルドずつ)同士での、アークロード争奪戦となるわけです。
それに関しては参加できなかったので公式でも見てさいw

その後、ギルドを抜けて孤高の旅を続ける私であった。
いや、せっかく騎乗できるんだし金もあるんだから、色々見て回りたかっただけです。
そんなわけでせっかくだからとレベルの高い方高い方へと移動する私。
途中でアークロードになった人が使ったスキルで、雪が降ったり雨が降ったりして、なかなか楽しめました。

1023c.jpg
雪が綺麗です(どういう効果があるのかはわかりません)

1023d.jpg
雨もなかなか風情があります。

1023e.jpg
うお、なんかあからさまに強そうな敵がいる場所に着いた…。

1023f.jpg
もしかしてこの辺りが現在一番レベルの高い地域の一つなのか?

1023g.jpg
アッー!
当然ですが、数回攻撃されただけで死にました。

しかし、先はまだまだ遠く、そんでもってハンターでも割りと戦えることが判ったのでモチベーションが上がりました。
サブで育ててるナイトと一緒に頑張りますw
posted by ねぺ at 23:28| Comment(0) | ArchLord | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。