2007年09月28日

成分分析?

クラメンさんのBlogで「Tales Weaver成分分析」というのが紹介されたのでやってみました。
つか、実はこの成分分析系のCGIをやろうとすると、うちのPCは急に日本語入力ができなくなったりするという鬼門だったのですよ。
でも今回は分析してみたかったので、何回かブラウザを落としながらも挑戦してみました。
その結果がこれだ!


Tales Weaver成分解析的な脳内メーカー


ねぺの63%はパッチキット(小)で出来ています
ねぺの18%は氷結の玉で出来ています
ねぺの8%は大地の玉で出来ています
ねぺの6%は電撃の玉で出来ています
ねぺの5%はクエリで出来ています

パwチwキwww
打たれ弱いってことかーっ!
まあ、仕様変更で敵が硬くなったから、確かにパチキは常に20個くらい持ち歩いていますけどね…。
玉系はきっと倉庫で眠っているクラブ用の玉のことですw
posted by ねぺ at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強靭なる弱者の52%はメイドで出来ています
強靭なる弱者の37%は氷結の玉で出来ています
強靭なる弱者の9%はキムチパーティで出来ています
強靭なる弱者の2%はふもふもで出来ています

lughだとネクソンマジックあったじぇ!
Posted by 強弱 at 2007年09月29日 14:18
おっさんはメイドであったか。把握した!
キムパもネクソンマジックも胡散臭さ爆発ですなw
Posted by ねぺ at 2007年09月30日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

