2007年09月27日

新MAP来た…けど問題はそこじゃない!

昨日のメンテでエルラリウムダンジョンが実装されましたね。
ブルーコーラルでのクエストなら絶対観覧車だと思って、メンテ後に観覧車乗りまくりましたよ、ええ。
Lv149で一時間半ほど乗りまくって遠足へ行こう!(4)(5)までしか見れず…。
気分転換に狩りをした後、手動LvUPができる状態で再度観覧車へ。
その状態で十数回試したのですが、一向にエルラD進入クエストが始まらないので手動でレベルアップ。
Lv150の状態で観覧車に乗ってみると…なんと、3回目に発生。
発生レベルがLv150ってことなんでしょうかね…。
で、進入クエストに必要なものを集めていたんですが、酸性パウダーが入手困難…っていうかサバリーナが何回やっても倒せない!
何回やっても何回やっても ウィンドスラストで殺される。
木の葉隠れも試してみたけど 回避できなきゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために 僕は完全回避は最後まで取っておく〜♪

そんなわけで、しばらくは諦めます(完全回避持ってない
どうせ入れても強くて狩れないしー(BooBoo!
公平もシステム変わったから美味しくないしー(BooBoo!
何気に遺跡前が美味しいからそこで狩った方が現実的です。

ちなみに、観覧車に一時間半も乗ってるとお金が無くなります。
一回500seed取られるなんて聞いてないよ…orz
こんなこと↓言われたの、きっと私くらいだよ…。

0927h.jpg
所持金68seedでした。カウルにも戻れない\(^O^)/

ところでこれを見てくれ。お前…これをどう思う?

おかしい気がしたんだ。
狙いすぎていると思ったんだ。
初めて見たときから、何かしらの違和感を拭えなかった…。
だが、今回のアップデートで判ったよ。
とにかく、下のSSを見てくれないか?
加工してないのですごく…大きいんだが…。
それは「遠足へ行こう!(5)」クエストで起こったんだ。

0927a.jpg
唐突な告白。

0927b.jpg
え?何?百合フラグ?それってやっちゃっていいの?

0927c.jpg
聞くな…聞いちゃ駄目だ…!

0927d.jpg
落ち着け!敵の様子を見るんだ…!

0927e.jpg
そこから先は一般人は入っちゃいけない領域だ…!

0927f.jpg
な、なんだってー煤iAA略

0927g.jpg
それってオッケーなんですか!?誰が聞いてもそう思っちゃいますよ!

結論:アマランタは腐女子
posted by ねぺ at 23:15| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカスwwwwwww
コイツって腹黒女じゃなかった? 
けっ やしの木かよ
みたいな

loveじゃなくlikeにみえるんだが
まぁ そういう考えの人は 
そういう流れに持って行きたがる傾向にあるっていうしね
うん まぁ いいんじゃない? うん
Posted by 強弱 at 2007年09月28日 10:27
腹黒女だよ。

いや、幼馴染萌えって言うのはLoveとかLikeじゃなくてだな…。
シチュエーション的に妄想をかき立てられる好ましい状況っていうか…。
今まで普通に接していた友人がある時を境に違うように見えるとかそういうギャップがだな…。

とりあえずネタ的にそっちに持っていくほうが話として面白い。
むしろそっちに持っていったほうがキャラそのものに親しみが湧いたりして楽しいものだよ。
うむ。
Posted by ねぺ at 2007年09月28日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

