2007年09月20日

ミクミク動画(RC)

見た目は唐辛子
青唐辛子 青唐辛子 本当は違うの
見た目は唐辛子
青唐辛子 青唐辛子 ししとうなんだけどー♪


今日もミクに思考の大半を奪われておりますねぺです。

みっくみっくにしてやんよー♪

とか。あと般若心経も笑ってしまった。
ついでに…ししとう繋がりで社長の歌を聴いて見事にハマった。
社長イイネ!
いい具合に才能無駄遣いしてるね!
そんなわけで一日中ニコニコな私もうニコ厨。
非難訓練で殺されるー;

以下はブツブツつぶやいてるだけ。
言い方が悪いのできっと気分悪くなりますよ!
ニコニコはさ、法などない状況でどれだけ紳士的に楽しめるかが面白いんだと思うんだ。
はっちゃけちゃってる人もいるけど。
人間性とかが愉快なほどに露わになっているカオスっぷりが堪らんよね。
つまり仮面舞踏会でしょ?
現実には普通に生活してる人たちが、動画というものに対して様々に自分なりのデコレーションをしてるんですよ。
匿名(厳密には匿名じゃないけど)という仮面を被ってね。
2chも同様。
人間って面白いよね。愉快だよね。矮小で愛らしいよね。
卑怯で陰険で尊大で、それでいて優しいよね。
面白いよね。
人間に生まれてきて本当に良かったよ。
醜いところも含めて、人間大好きだよ。
posted by ねぺ at 23:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレないから大丈夫!
じゃなく
バレないからこそ! 

ま、強盗とかが覆面するのと同じよーな意識でしょーなーとか。


とりあえず僕も大好きです! 人間! 特にひm うわ なにをする やめr(ry
Posted by 強弱 at 2007年09月22日 18:10
強盗が覆面するのはばれないためでしょうがw
もうちょっと凝ってさ、夜店のお面とかつけた泥棒がいても良いと思うんだ。
「犯人の特徴は、黒のジャージ上下にプリキュア5のキュアレモネードの仮面を被った、身長170cm程の男で・・・」
みたいな感じでニュースにでるんだよ。
革命的じゃね?
Posted by ねぺ at 2007年09月25日 19:41
んー
いや だから バレなかったら少々大胆なことでも気軽にやっちまう、といってるんだよ
どーせバレるってわかっててもね

キュアレモネードってなんですk(ry

そんなニュースが流れると日本オワタおもうね
でもあんなお面はすぐとれちゃうだろうから
きぐるみでやってほしいな ネズミーマウスとかさ
Posted by 強弱 at 2007年09月28日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

