2007年09月15日

SS加工は難しい

アークロードでSSを撮ったので、ちょこっと加工してからUPしようとしたんです。
…。
TWと違って名前とかチャット内容が背景にそのままでてるから、非常に加工し辛い!
私はドット単位とかで弄るのはあまり得意じゃないんですお…orz
まあそんなわけでちょっとだけ頑張ったんで見てやってください。

0914a.jpg

うちのハンタたん自慢。
( ゚∀゚)o彡゜美乳!美乳!
ハンターの体のラインは素晴しいです。
お腹とか背中とかも美しい。
ソフトマッチョは鑑賞美ですね。
ぼ…ボディビルダーとかまでになると許容範囲外。
とりあえずこの画像はやりすぎた。でも後悔はしていない。

0914b.jpg

ALは背景が美しいのもいい。
他のところはしりませんが、ゴルルド王国(オークの国)周辺は荒涼とした風景が素敵です。
ちなみに画像はクン手前のつり橋からの風景。

それじゃあ明日も〜富竹☆富竹☆
posted by ねぺ at 00:29| Comment(4) | ArchLord | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面倒なんでしてませんが、キャラ&ギルド名は設定で消せるらしいですよ。
システム未だに使いこなせないですorz
Posted by あん at 2007年09月15日 23:58
まじですか!
ちゃんと設定弄れるようにならないとSSも満足に撮れませんからねぇ…。
情報ありがとうございますw
Posted by ねぺ at 2007年09月16日 14:21
いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                   ⊂彡
Posted by 強弱 at 2007年09月18日 14:51
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                   ⊂彡
Posted by ねぺ at 2007年09月19日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

