2007年09月13日

浮気者ー!

つまり私がですね。

あんさんに教えてもらったアークロードを始めてみました。
え、やだなぁ、TWももちろんやりますよ。
とりあえずキャラ作成。
グラフィック的にレンジャー大好きなんですが、育て方に癖がありそうだったので1stはハンターにしました。
ソーサラーとかもいいなあとは思ったんですけど…。
とりあえず巨乳だろ?
顔と髪型を決めてエントリー。
そんで…昼間ずっとシステムとか最初のクエストとかやってました。
ただいまLv10です。
そろそろ育成計画を立てなくてはいけません。
とりあえず本日のSSはこちら。

0912a.jpg

月を背景に撮ってみました。
巨乳SSは撮らなかったのでまた次回、富竹してきます。
posted by ねぺ at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先刻、放置から戻ったらフレンド登録申請が。
ねぺさんかわからなかったので蹴ってしまいましたが、ねぺさんだったら申し訳ないですorz
チャットルーム作成しましょうか?
Posted by あん at 2007年09月13日 13:12
こちらこそ、送った後に名前教えてないの気付いてヤバイと思いました;
無事に拾っていただけてよかったですw
頑張って遊b…偵察しましょうかね!
Posted by ねぺ at 2007年09月14日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

