2007年08月20日

前回書いたのいつだっけ

まだチョコ箱開けてる時か
チョコ箱は結局隔日で100個くらいずつ開けていましたが、微妙。
それより紅玉で狩りしてたほうが良かったかもしれません…。
チョコが消えてからは基本的に紅玉4でコイン集め兼レベル上げ。
レア2倍期間に地味に怠惰が2つ出たりアビリティ材料がでたりで割りと美味しかったです。
アビリティ材料を売ったらお金が12Mくらいになったので、フリマを散策していたら羽毛露天を発見。
早速11M程使ってPOT代に困るほどになりました。
現在羽毛は10枚。全然足りないw
つか、怠惰の石はアレですか。覚醒クエストの難易度UPで挑戦する人が少ないんですか?
自分用に取っておくか売っちゃうか迷っていたのですが、交渉看板建ててたけど反応がなかったので銀行行きにしました。

しばらく紅玉4で狩りつつ息抜きに混乱やグリンツに行ったり。
あるときふと思い立って黄金Dに行こうと思って黄金砂の遺跡に飛んだところビックリしました。
遺跡弱体化してたんですね。

0820a.jpg
Lv139で白表示。プレタやアストロも同様。


そして林の異常な弱体化…。
セイラでもある程度AGIがあれば狩れそうです。
魔石暴落カモーン!
で、本日また紅玉に行ったら、そろそろコインの出が悪くなったのでコイン収集はログインと出席簿のみにすることに。
そして新たな狩場を求めてねぺは旅立って行った…エルティボに。
ペンギンリュックが欲しくて…。
経験値も美味しいし…。
ついでに侍バンドが出れば暴利露店のシルラペバンド買わなくていいし…。
そんなわけで、涼を求めてエルティボに出発。
いやあ、涼しいですなぁ。狩場も空き空きで涼しげですなぁ。
とりあえず酷寒1は私の物。
さあいつでも降って来て良いんだよ、レア達。

ちなみに酷寒2もとても美味しいけどスノールが叩きにくくいのが難。行くけど。
あそこのレアはちょっと涎がでますので、1と2を行ったり来たりする予定です。
Lv142でスノールは赤表示(真っ赤ではない)、アイスウォムは薄赤、フローズンリザードは白表示でした。
現在のステータスはこんな感じ。

0820b.jpg


AGIをどこまで上げようか考え中です…。
プンシ桜吹雪が欲しいー(ビジュアル的な意味で

バトンを受け取っているのですが、ただいまどういうふうに書こうか考え中です…。
posted by ねぺ at 23:43| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。