2007年08月07日

半端なくめんどくさがり

クラメンさんのお宝画像を見てちょっとだけイベントをやる気力ができましたが、やっぱり100個開けて疲れました。
チョコは毎日数え切れないほどのカキ氷を食べて腹は壊さないのかね…。
現在トータルで200個開けて、シャム族のターバンが4つとアビリティ材料が10個弱くらい。
やる気のなさが如実に現れております。
しかし箱からでるアイテムがイベント前半と後半で一部変わるみたいなので、後半のアイテム次第では…いや、やっぱりやらないかもな(駄

ビエタたんへの貢ぎ物は今大体31,100ポイントくらいなので、後400個くらい貢げばMAXなはず。
試練4で集めれば一周で終わりそうな気配です。
よっしゃーやったろかいー。
…明日ね、明日。

今日はニコ動でぬこ動画を見まくりました。
無心に見た。
犬動画が少ないのは皆インドアだからかね…。
posted by ねぺ at 23:08| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

