2007年07月29日

バージョンアップその後

はい、なーんにも考えずにさくっとフルクラDLしてインストールしたアホです。
まあ、nPro自体はROにいたときに普通に入れてたのでそんなに問題ではなかったのですが、問題はMobですよMob。
Mobのステータス変更によって狩場がカオスです。
特に混乱と黄泉はカオスみたいですね。
もう少ししたら黄泉ソロ行こうと思っていたので残念です。
私の通常狩場の奥の竹藪は狩りやすくなってました。ウドンが柔らかくなっているので、ウドンを避けずに手裏剣で狩りができます。
まあ、避けれないのは今でも一緒ですけど。
その代わり、カマキリやサルの経験値が少なくなってます…orz
ウマ狩場としてダントツに人気の上がりそうなのが紅玉4です。
斥候ダックとか、以前は赤表示だったのが緑表示になっています。
当たると相変わらず痛いですが、結構避けれて経験値もウマーです。
ここで通常ドロップ拾うだけでもPOT代くらいは稼げますよ。
次にグリンツ3。ここは愛しのビエタたんに触覚を貢ぐための狩場でしたが、本格的に通常狩場としていけるかも知れません。
ウィキディ及びゴーレムコマンドーが若干強くなってますが、経験値は1.5倍に上がってます。
ついでに言うと、ウィキディの触覚が重量10から9に変更という地味な変更もあってるもようw
触覚をたくさん落してくれるので、私としてはウハウハです。おんもちかえりぃ〜!
公平はまだやってないので判りません。
しかし各所の情報で公平終わったと聞きますので、ソロの方が効率がよくなったのでしょうか。
公平メインで育ててきた人は辛いことになりますね。

今回のバージョンアップで、イスピンが強化されました。
斬りスキル「連」の攻撃力UPと「散華舞」の範囲強化です。
さらに、今回からDEF型に恩恵のある狩場もでき、重鎧に命中がつくなどの変更がありました。

〜斬りDEF型イスピン開始のお知らせ〜


うちのピン子たんはDEFに戻します。
さっそくシミュレーションをせねばだなっ!



とりあえずDWS画像を二つです。
最初は私。
0729a.jpg
DWSいいよDWS。

次に、クラメンのボリさんに貸した画像。
0729b.jpg
ちょっと興奮しちゃった。てへ☆(鼻血流しつつ
posted by ねぺ at 13:14| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。