2007年07月25日

無駄遣い

ねんがんの ダークウィング(S)を てにいれた!

いや、なんか棚ぼた的に知人のクラブがアミティス要塞をゲットしたらしく、「いるもんあったら代購するよ」と言われたので。
こんな機会は滅多にないですし、七夕のアイテムドロップ2倍イベントで丁度11Mほど貯まっていたので。
買 っ て み た。
へへへー、うふふー、やべー、こりゃかわいいぜー。
ホワイトもいいけどやっぱうちのナヤにはダークだぜー。

(お花畑で遊んでいます。しばらくお待ちください)




まあアレだ。
例によってSSを撮り忘れたので、画像は後日。
APM?
ばっか、私はKBWが欲しいんだよ!見た目的に!
まあ、羽毛はまだ5枚しか持ってないんですけどね…orz
シミュレータ見ながらニヤニヤするしかないですけどね…!
そして銀行には600kしか残っていません。
今日、溜まってたドクロ指輪売って1Mにはなりましたけどね…。
POT代節約の為、料理、始めました。
といってもまだ料理レベル2です。
大きな魚はのんびり釣ることにします(現在16匹)
ROの音楽を聴きながら釣りをすると結構癒されることに今朝気付きました。
とりあえず豚肉で煮豚です。経済的。あと、楽。

んで、明日の大型パッチで大分狩場が変わるみたいですねー。
せっかく奥の竹藪でカマキリやサルと戯れていたのに…。
ぼかぁ、明日からどこで狩ればいいんだい?
てゆか、事故死フラグが立ちまくりってことですよね!

事故死フラグ多発→デスペナマズー→デスペナ回避課金アイテム発売→ネクンソウマー

こうですか?わかりません><
posted by ねぺ at 23:27| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはノ
遊びに来たらプロフ画像が変わってて吹きましたwうほっいい顔!
普段RSSで読んでたので気付かなかったorz

ダークウイング(S)ゲットおめでとうございます!
小ぶりでカッコカワイイデザインですよね(`・ω・)
今度拝見するのを楽しみにしております。

明日のメンテ怖いですね…
ネクソンさんの鬼畜っぷりにがくがくしちゃいます><
こうですか?わかりません><
Posted by アケ at 2007年07月25日 23:50
プロフ画像受けた!よかった!
変更したのはこの記事を書いたときなので、グッドタイミングでしたよ。
何気にRSSの使い方を把握していないねぺです。

DWS可愛いですよ〜。
お高い買い物でしたが、公開はしていませんw
アケさんにも装備してもらいたい!
そしてSSを(ry

メンテは思ってたほどでもなく…って感じでしょうか。
阿鼻叫喚の地獄絵図が描かれることを想像していたので、意外と対応の効きそうな変更だったので逆に驚きました。
攻略サイトを管理されてる方は泣いてそうですけどね・・・;
Posted by ねぺ at 2007年07月29日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。