2007年07月21日

それなんていい訳?

TWにログインしてません!
言い訳なんかしないぜ。
ただこれだけは聞いてくれ。

能登萌え。

ああ・・・一部の人は知っていると思うが
怪物王女にハマってしまった。
テーマといいギャグの掴み方といい、素敵すぎる。
そして能登さんの声。
つか先輩はどう見ても閻魔あいにしか見えないだろ?
むしろ狙ってるだろ?
あと、EDが神ね。
ARI PROJECT初めて聴いたのですが、たまりません。
ニコ動見れるなら聴いてくれ。

「跪いて足をお舐め」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm446789

カップリング曲「最愛なる魔王さま」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm446808

なんというSMソング!
ここまで倒錯しちゃうと却って普通に聴けるのは何故でしょうか。
マジでCD集めてしまうかもしれません…。
つか、いくつもアニメに曲提供してるのにどうして今頃私は…!
いつだって気付くのが遅いんだよorz

ちなみに、今日は弟の結納式で昨夜から妹&姪が来襲中。
ピチピチな姪(三歳)の肌に嫉妬。
posted by ねぺ at 23:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事にURLの張り方を間違えたわけだが。
面倒なのでコピペしてみてくれたまえ。

いやもう眠い&疲れた&アリカ様の声に脳内麻薬出っ放しでダメダメです。
Posted by ねぺ at 2007年07月21日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

