2007年07月11日

盲目バトン

最近、TWへのログイン時間が少なくなっています。
主な原因は「梅雨」です。つか、むしろ「雷」です。
家の回線がADSLのため、雷でよく回線が切断されます。
普通にネットサーフしてるだけならいいんですが、TWしてると高確率で回線切れで死にますorz
そんなわけで、雷が鳴り始めたらもうゲームができません。
大好きな動画もDL中に落ちるとやばいので、中の人は泣きそうです。
ちなみに、こっそりCPを進めておりまして、CP12の「黄金砂遺跡の鍵」GETまでは漕ぎ付けました。
砂漠で必死こいてアストロ倒してました;
後は、グリンツ3でウィキディの触覚を集めてカウルのビエタたんに貢いでます。
後7200個くらいでMAXです。ガンバレワタシ。
100スーツとかバンドとか欲しい人はもう少しお待ちください(つ-`。

そんな話題の無い中、アケさんからお題指定バトンを頂きました!
追記にて書いておりますので、興味がある人はどうぞ。
内容は「盲目バトン」、お題は「イスピン」です。


盲目バトン

指定キャラ:イスピン

■何時からこの方が好き?
→β版に知人から招待された時、男装のお姫様というお約束的シチュエーションに惹かれた。 そんなわけでかれこれ四年ほどイスピン!(゚Д゚≡゚Д゚)イスピン! (゚д゚)シャルrrr!しております。

   , --─- 、散花舞!
  (,..0ー----'、  .゜:*:・. 。.:*:・゜ 。.:*:・ ゜。.:*:・゜
  i LレLハノリ」    .゜:*:・.゜。 .:*:・゜。 .:*:・゜。 .:*:・゜
   i リ ゚ ヮ゚ノ    。.゜:*:・.:*:・゜   .:*:・゜  。.:*:・゜
<ニニニ||⊂)     :*:・.  ゜。.:*:・゜ 。.:*:・_∧∩
 \  /_i ,__!  /// 。.:*:・゜      。.:*: `Д´)←ねぺ
\   し'..\)////

■この方の魅力について語って下さい
→「だってイスピンだし」で全てが解決されてしまうところ。
 「火力が無くて狩りがしにくい」→「まあ、イスピンだしねぇ」
 「斬りだと範囲がきついし、突きだと武器が削れるんだけど」→「イスピンだから仕方ないよ」
 「イベントで男と間違われるけど、どう見ても女にしか見えないよね」→「そこがイスピンなんだよ」
 「なんでイスピン、被れる兜少ないん?」→「さとこ、それ兜ちゃう。ベレー帽や!」

■この方の属性は?
→帽子属性、男装属性、ふともも属性、まな板属性、ニーソ属性

■この方の周りの人になれます。誰で何をする?
→ガルニエかフレネル辺りになって姫様をお守りし隊。

■この方のイメージカラーは?
→デフォルト染色のイメージでしょうが、赤。
 何だかんだいって、女の子らしい色が似合いそうな感じ。

■この方に似合う季節は?
→晩春から初夏。若葉の瑞々しさ。

■この方のイメージフラワーは?
→元気だけど楚々としている「アカシア(ミモザ)」
 花言葉は「優雅」「友情」「秘密の愛」
 花言葉:アカシア,あかしあ(花の画像が見れます)

■好きな人について聞いてみたい、5人
 バトンで一番悩むのがここなんですよねw
 とりあえずひとりはこいつ。
 ねぺ…ナヤについて(ずっと俺のターン!)
 後は誰か自分の語りたいキャラがいるなら(TWに限らず)持って行って下さい。
posted by ねぺ at 17:06| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

