2007年07月07日

だらっとSS

SSフォルダの中がまた溜まってきたので整理整理。

まずはジョシュア画像を三つ。
0707a.jpg豪華なジョシュア
0707b.jpg萌え鈴ジョシュア
0707d.jpgファッショナブルジョシュア

怒れるカーラねえさんにびびって口調が変わるマキシミン。
0707c.jpg

初めてのCvC
0707e.jpg

カペラが言ってた…あいつは『両方いける口』だって…。
0707f.jpg
ハナ、バストアップを良く見ると男なんだか女なんだか…;
イスピンよりもまないt(ry
posted by ねぺ at 21:16| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョシュア画像ありです><
おいしくいただきましたw
ハナの台詞はテレポ習得のときですねっ!
あのときのやり取りは、深いものがありましたな・・・w
Posted by あん at 2007年07月09日 13:28
ジョシュアはやはり開発に愛されてますね!
なんでも似合うのが羨ましいです。
>ハナの台詞
そうです、テレポ習得のクエストの時ですw
クラドフリマの面々の人間関係が微妙に判って面白かったです。
そう見ても元凶がるs(ry
Posted by ねぺ at 2007年07月11日 17:11
そう見ても→どう見ても、ですorz
Posted by ねぺ at 2007年07月11日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

