2007年06月22日

ここ一週間のダイジェスト再び

はい、記事を書くのをサボりがちなねぺです。
日記って一日の最後に書いたりするじゃないですか。
でも、私がそろそろ寝ようとする時刻って日付も変わってて、しかも私が眠気MAXなわけで。
それで日記スルーしちゃうんですよね!はっはっは。
そんなわけで、重い腰を上げてここ一週間をまとめました。

6/9(土)
クラブの定期集会の日でした。
集会時にネタ装備はそろそろデフォのようです。
何気に毎回皆さんの装備を楽しみにしている私です。
この日は、次の日がクラブ設立一周年ということで、少し時間をずらして0時を超えてから箱を開けることになりました。
…ん?ちょっとまって?
ごめん、題名変更です。
「ここ二週間のダイジェスト」に変えます(駄
クラブの誕生日二週間前やんけー!私のどあほー!
そんなわけで続き。
某所での集会を終えた後、クラブアジトで時間を潰し、0時前にいつもの場所へ。
日付が変わった瞬間、誰かが青年の主張で叫ぶ。
「○○ちゃん誕生日おめでとー」(とかなんとか)
ぶw先超されたよw
そんなアクシデントもありつつ、マスタが叫びました。
0622a.jpg
○○○クラブ一周年おめでとう!ありがとう!
その後は恒例の箱&珍級召喚です。
0622b.jpg
0622c.jpg
で、私はそろそろ意識が遠退いてきたのでここらで落ちさせていただきました。
落ちる前に言霊の巻物を持っていたことを思い出したので、落ち際に使ってみました。
0622d.jpg
一年もの間続けてこれたのは皆さんの頑張りがあってこそですよ。
これからも宜しくお願いします!


6/11
ログインしてすぐに狩りに出かけました。
するとクラブアジトに入ったクラメンから緊急連絡!
「クラブに巨大IA出現!至急来られたし!」(こんなことは言ってない
その知らせを受け、狩りを切り上げてクラブアジトに急行。
そこで私が見たものは…。
0622e.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
一度ログオフして解像度を上げてから撮影しましたw
ナイスIAです!

6/12
ペットの経験値が100%に達する。
しかしレベルを上げるかどうかを悩み、一時保留とする。

6/17
ペットレベルを4に上げる。
なぜって?
これを見てくれたまえ。
0622f.jpg
お解りだろうか?
なぜなら、そこにボタンがあるから、だ。
そしてレベルアップ。スキルは氷結を選んでみました。
0622g.jpg
そして最近の狩場の定番となっている紅玉3へ。
ペットが攻撃に参戦してくれるのがとても嬉しい!
0622h.jpg
Hゼリッピに1k以上のダメージを与えてくれるので助かります。

6/19
何かの暇つぶしにレポスに挑んでみることにしました。
行って見ると、前回とは明らかに敵の強さが違うんです。
敵が全部「あらぶる〜」、一匹による被ダメ1k以上。
もちろん死にました…。
死んだ後ナルビクに移動して気付きました。
0622i.jpg
なんでカウント残ってんの?
この後、何事もなく消えたカウント。
べ、別に何か期待したわけじゃないんだからねっ!
その後、やっぱり暇だったのでCP12を進めようとケイレス砂漠2へ。
悪名高きジャンケンをしにいってきました。
0622j.jpg0622k.jpg
ナヤがあちゃあとか言ってるわけです。イメージ台無し!
そんなわけで、10回ほど挑戦したのですが駄目でした。
挫けました。また今度行きます。
その後、二ツ橋でボーっとしてるとかっこいいジョシュアを発見。
これはあんさんにプレゼント。
0622l.jpg
ビジュアル系入ってるジョシュア。
こいつぁ開発陣に愛されてるキャラですよ…。

6/20
ナルビクWPをぶらぶらしていると、AFK中のナヤさん発見。
つい…出来心でした…。
0622m.jpg
てるてるが無いのはご愛嬌。

6/21
狩りも大詰め。メトゥラまであと少し!
そんな時に金欠炸裂する私。
仕方がないので白い森2でスノーピカの毛を収集。
出にくいとはいえ、通常ドロップ品が高値で売れるありがたいアイテムです。
ピカ毛を数個集めたところで、気分転換にクエストをやりました。
ちょうどユニシールのヒレがあったので、エルティボのクエストです。
ここやってて思ったんですが、エルティボの兵士ってイケメンだらけですね!
ちょっと萌えました。
しかし、今日画像を編集していて気付いたんですが…三人ともトレースだね!兄弟でもないのにソックリだね!
0622n.jpg
まあいっかー、カッコイイし(その程度
そしてその後白い森2と3を行ったり来たりしているうちにレベルアップ。
メトゥラを装備できるようになりました。
0622o.jpg
ええええええ!メトゥラクナイかっこわるいorz
私は桜吹雪のグラフィックが好きなんです。
でも桜吹雪はプンシなんです…。
これは…見た目の為だけにプンシを作れという、私に対するネクソンの挑戦ですね?
受けてたつぜ!
嘘ですゴメンナサイゴメンナサイ。
余裕があったら露天で購入したいな、と思いつつ。

6/22
再振りをしました。
レシピはトリさんの作ってくれたシミュレーションを参考にさせていただきました。
しかし、途中でどう考えてもランダム率が悪い事に気付き、急遽SHを武器が持てるように若干変更。
最終的にこんなんなりました(´・ω・`)
0622p.jpg
Xはレシピ通りにやったんですが、なんで146もあるんだろう…謎です。
とりあえずこれで様子を見て、無理があるようでしたらやり直そうと思います。
トリさん、ありがとうございました!

「ドキ☆画像だらけのダイジェスト日記」を終わります(題名違
posted by ねぺ at 20:06| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一部画像がでっかくでゴメンナサイorz
Posted by ねぺ at 2007年06月22日 20:34
でっかく「で」も許す
Posted by 強弱 at 2007年06月23日 02:41
でっていう!
Posted by ねぺ at 2007年06月23日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。