2007年06月16日

お勧め動画

ニコニコ動画が楽しくてたまらないねぺです。
今日はまった動画を報告。
某所にも投下しましたが、こっちにも投下w
兵庫県民は特に見て欲しいデスヨ?

以下コピペ。

今、天気予報が熱い・・・!
カオスな天気予報シリーズの公開リストです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/293519/384544

個人的には7が神。泣きそうになりました。
コメントは表示してたほうが絶対面白いと思います。
回を重ねるにつれて、コメントが洗練されていってます。
しれっとマルチエンディングになっている模様??
posted by ねぺ at 20:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みた。
天気予報がカオスじゃなくて
そのBGMに対するコメントがカオスなのではないかt
とりあえず生でみてみる
天気予報を!
Posted by 強弱 at 2007年06月21日 05:20
IDとったのかw
というか、今はID取ったらすぐログインできるんだね。ええのう。

BGMもカオスだよ!
聞き直したら、10が一番カオスでありました。
サンテレビ生で見たいよ私も!
Posted by ねぺ at 2007年06月21日 20:56
ニコニコはID1万越えしてるからまともに見れません
Posted by ぽ。 at 2007年06月21日 23:57
夜は重くて見れたものじゃないですよね…。
土日は日中も重いですしね;;
Posted by ねぺ at 2007年06月22日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

