2007年06月12日

『みなさんごめんなさい』

本当はUPしたいSSとかあるんです。
でも、編集がめんd(ry
なので今回はバトンです。苦しい時のバトン頼み。

アナタが知りたい!TWバトン
このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。

↑こんなこと言われたんですよ!
Blogとか日記とかやってない人はどうなるんだっていう話。
脅迫されると反抗するタイプです。
そんなわけで、続きにバトンを書きます。

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
突き複合型ナヤ122歳。メトゥラまであと少し!
名前はねぺなんとか。

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
S69 H52 I1 F22 M1 X150前後 A109

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
イスピン(AGI斬り)93歳
ティチェル(DEF白)50歳
マキシミン(DEF斬り)9歳
シベリン(DEF複合?)8歳

Q4.メインの主な狩場は?
ソロ:竹の峡谷(上)、ペナイン6、XD2、グリンツ4
どう見ても公平ステなのにほとんどソロな悲しいソリスト

Q5.レアの狩場と言えば?
蝶の木MAP、XD2、グリンツ4

Q6.放置する場所はどこ?
ナルビクフリマ
アジト

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で1番高いものは?
多分瓢箪

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
テチがメテオを使うような狩場にまず行かないので特になし

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
ロシュ5号、サボテンジュース、龍泉P(大)、
ドゥーギー、ココア、健康鴨

Q10.スロット1と2のF1〜F8の中身を教えてください。
スロット1
F1:健康鴨
F2:ココア
F3:木の葉orアンデッド
F4:暗闇orカース
F5:影分身
F6:手裏剣
F7:ドゥーギー
F8:ロシュ

スロット2
F1:紫ハブ
F2:?
F3:エレショ
F4:目薬
F5:ライフ大
F6:たいまつ
F7:疾風の薬草
F8:龍泉P(大)or採取

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
必殺!旗取りワープ!!

Q12.今後の目標は?
モナレベルまで頑張る。プレイヤースキルを磨く。
イスピンをせめてセイラに。

引き続きバトン、TW以外
*ルール*
『みなさんごめんなさい』をタイトルにする。
強制バトンですが、やりたくない人は別にやらなくてもいいんじゃね?

・お住まいは?
そのまんま宮崎

・血液型は?
A型

・チャームポイントは何処ですか?
売りは肌くらいかな

・ペット遍歴を教えて下さい。
インコ、金魚、犬

☆好きなものを答えて☆
・季節
寒くない時期
 
・場所
布団の中(駄

・映画
ラビリンス〜魔王の迷宮〜
(デビット・ボウイは俺の嫁)

・本
漫画:川原泉作品、紫堂恭子作品、カルバニア物語
小説:シャーロック・ホームズ、田中芳樹作品、菊池秀行作品、十二国記

・キャラクター
スナフキン、ガーフィールド

・テレビ番組
あまり見ないから思いつかない

・色
緑、紫、青、白、黒

・言葉
兵は不詳の器

・タイプ
ひょろ長くて白衣とか眼鏡を装備したもの

★嫌いなものを教えて★
・季節
寒い時期

・場所
会食とかの場

・映画
グロいのとパニック系は駄目

・マンガ、アニメ
二番煎じや流行を追いすぎたもの

・テレビ番組
テレビほとんど見ないからなぁ…

・言葉
「失望した」「どんだけ〜」

・苦手な物
ノルマ、人付き合い

・行ってみたい国は?
インド、スリランカ
でも海外は行ったこと無いので、行けるならどこへでも〜

・カラオケは好きですか?
歌うのは大好きだ
 
・好きなあなたの18番は?
18番と言えるほどのものはない…

・今1番欲しい物は?


・プチ野望、してみたいことは?
プチじゃない野望ならたくさん

・有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
清水ミチコに雰囲気や言動が似てると言われたことなら。
どこまでもネタと言いたいのか?
 
・常にそばにある物、手放せない物は?  
PC、何か飲み物

・今1番の心配事は?
金(カーン



割りと適当ですいません。
posted by ねぺ at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十二国記!
BSでアニメみて ごちゃごちゃわかんなくて
小説元だとしって よりごちゃごちゃしてて
面白かった!
Posted by るーるるる at 2007年06月15日 00:36
BSアニメはあんまり見れなかったんだよね〜。
とりあえず一回だけじゃ全部把握しきれない作品ですな。
人の名前とか…姓・名・字まで覚えきれるかヽ(`□´)ノ
でも陽子いいよ陽子。
Posted by ねぺ at 2007年06月15日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

