2007年06月07日

ずっと俺のターン!

バトンが回ってきました。

〜説明〜
1)回ってきた五文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補で出る上位五文字を惜しげもなく記す 。
3)そして次に回す五文字を (考える?)←途切れてたっぽい。
で、お言葉はあんさんからの指定「みなしつき」

パソコンの通常変換ではなく、携帯電話の予測変換でやるようです。
なんという自爆フラグでしょうか。
でも自爆大好きだからやるぜ!(お前


【み】
  短い
  見たいです
  見れなかった ←残念だったね
  水戸黄門 ←見たかったのはそれか
  みたいですが

【な】
  無いので
  無いよ ←しつこい
  中
  なぜか
  流れる

【し】
  して
  時間
  しました
  調べて
  白い

【つ】
  使って
  使えない
  って ←「って、」で始まる文章を多用する
  ついてない
  疲れていて

【き】
  ききった ←謎
  きました
  今日
  去年
  休息

---------------------------------------------------

1)回してくれた人の印象
天然天然と言いつつ実は姉御肌。
人知れず気配りをしている人です。

2)次に回す大好きな五人
もしかしてクラメンは回しきりました?
こんな袋小路blogだと回す人がいないYO!
ってことで、これを見たあなたが自己判断でやってくれると嬉しいかも?

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
そんなわけで、ずっと俺のターン!
ごめん、これが言いたいばかりに(ry

4)次に回す言葉
「かたつむり」→「あまやどり」→「みなしつき(皆仕尽)」と回ってきました。
やる人がいるかどうか判りませんが、「かんこどり(閑古鳥)」とします。
かたつむりと同じく、閑古鳥は初夏の季語繋がりです。
Wikipediaに載ってる閑古鳥(=カッコウ)の写真は個人的に怖いです(托卵って都市伝説っぽい響きがコワヒ)


今日は電気屋に行ってきました。
先日姪に目覚まし時計を壊されたのでそれを探しにと、最近PCが重いのでメモリの市場調査に。
目覚まし時計は電波時計を800円弱で手にいれました。
デザイン的にはプラス1000円の商品が良かったんですが、余計な金も無いし我慢。
そしてメモリ。
1Gのメモリって2万くらいするんですね…。
無いよそんな金!
様子見します…orz
posted by ねぺ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取ってくれてありがとう!
「ききった」が気になりますなw
新しい目覚ましが平穏に過ごされることを心より願っております。
メモリ高いですよね・・・w
ちなみに私の場合も最初みつけたものは約2万しましたが、ネット通販いろいろ調べていただいてアマゾンで1万3千円くらいで購入しましたよ〜。
Posted by あん at 2007年06月08日 18:18
あんさん、バトンありがとうございました!
「ききった」全然記憶がないですw何を書いたんだろう…。

メモリは今日楽天で安いのを見つけました。
後は相性がちゃんとあうかどうかですね〜。
Posted by ねぺ at 2007年06月08日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。