2007年06月05日

CP11クリア

去る6月4日未明…むしろ昼頃、CP11をクリアしました。
知人のイスピン&テチ様、お手伝い本当にありがとうございました。
つか、マジな話、私は全然謎解きとかしてませんでした(駄
木の葉はってタゲ取りしてるだけでした。
一人でクリアするなら、プンシ程度のAGIがないとかなり辛いと思いました。
で、必死だったのとうっかりでチャプターのSSをほとんど撮ってません;
まともに撮れてたのはボス戦だけでした。
なんという体たらく!!
そんなわけでボス戦のSSを貼っておきます。

CP11BOSS

チャプターSSを全く撮ってないわけではなく、ネタにできるようなものが撮れてないだけなんですけどね!

CP11をクリアさせたあと、遅い昼ご飯を食べてからはだらだらと狩りをしました。
チャプター報酬のお陰でLv120が間近になっていたので、グリンツ4へと向かいました。
レアなんて期待してませんよ!期待なんてしてないんだから><
でるわでるわ、肉の嵐。
誰かが捨てていったと思われる肉も拾って、一時間ちょっとで40個程になりました。
こりゃ、真面目に料理覚えないといけないかな…。
そんなグリンツ4で狩っている途中の出来事。

ん?こんなオブジェクトあったっけ…?

グリンツ4a

ちょっと待てよ?
この展開の仕方はどこかで見たぞ…。
そうだよ、あそこだよ!あそこの展開と同じなんだよ!
案の定、こんなんでました。

グリンツ4b

なんということだ…グリンツ4にはネタ師が潜伏しているに違いない。
私はスネークを発見する足がかりを手に入れたということだ。
いつかこの手で捕まえてやるぞ、ルパーンスネーク!!
posted by ねぺ at 18:24| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、間違いないね、グリンツにはネタ師が潜伏してる。
きっとどっかから見てるんだぜ!!
Posted by トリ at 2007年06月06日 03:48
やっぱりいますよね?
ヤツめ…どこからスネークしてやがるんだ…。
Posted by ねぺ at 2007年06月06日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。