2007年05月29日

初めて真面目に釣りをした〜そしてサマー

CP11に使うくず鉄が後一つだったので、どうせなら自力で出してやろうと思ったのです。
知人が同じ状況だったので、昨日の昼間にスクープ狩りをしてみました。
結果、二人ともだめだめ。
これはもう釣りしかないと、派手な魚(大きな魚取得も範囲に入れて)を漁獲しに巫女ハゼを殴りに。
…あんまり派手な魚ってでないんですね!とりあえず20匹強貯まったので龍泉郷で釣り。進化した魚とかでも釣ってみる。
→見事に惨敗。泣いているところを誘われて夢売りへ。
→2〜3時間彷徨った挙句グラム様に一蹴される。
でも…グラム様なら…いいっ(何が
夢売りの途中からSkypeでクラメンと会話をしていました。
そしてマスターから衝撃的なサイトを教えてもらいました。

「姉ちゃんの自作詩集発見した」スレまとめ

姉の赤裸々な詩集を惜しげもなく投下して行く弟。
神がかり的な姉の詩。
3スレ分のまとめを一気に読みました。皆で。声に出して。
今日やっと全部読み終わりましたが、ここまでクオリティの高さを維持し続けたスレもなかなかないのではないでしょうか。
面白かったです。最後についたオチは…うん、流行だしね。
教えてくれてありがとうございました!

ちなみに、くず鉄は本日トータル4時間ほど釣りをして2個ゲットしました。
意地で釣りえさ200個で始めました。
可愛い魚より小さな魚の方が、おかしな魚の釣れる確率が高い気がしました。体感だけですけど。
釣り餌100個目付近でgdgdになっていたところを霧島に誘ってくれたテチさん、ありがとうございました。
PCの前で('A`) ってなっていたところでした…。
すごくいい気分転換になりました。
でも二人とも死にすぎw
もっと強くなりますね。
posted by ねぺ at 23:00| Comment(5) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くず鉄自力GETおめです!!!

霧島クノお疲れ様でした。
あれは死にすぎでしたねw
でも、倒したときは感無量でしたよ。うん。
私ももっともっと強くなります!

そしてこれ。
「姉ちゃんの〜」ってサマーktkr!
ここでこの話題にあうとは思ってもなかったです。
素晴らしい詩&スレだと思いますw
Posted by あん at 2007年05月30日 18:19
ありがとうございます!

私もクノ倒せたときは感動しましたよ。
レアでなかったのは残念ですけど、またやりたいですね。

サマー最高です!
あの詩もですが、住人の書き込みもなんかすごい良かったですよ。
Posted by ねぺ at 2007年05月31日 01:06
フレグランス・ド・フラワー!
Posted by ぽ。 at 2007年06月06日 02:53
ふつうにだめー★
Posted by ねぺ at 2007年06月06日 14:23
しまった、ネタだけ書いて送信してしまったorz

リンク貼らせてもらいました!
そちらにも報告に伺いますね。
Posted by ねぺ at 2007年06月06日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

