2007年05月21日

二日間まとめ(お前

へなちょこな私ですから、書く事があっても「メンドクセ」の一言で寝てしまうわけです。
皆、思う存分呆れるといいよ!
そんなわけで二日間のダイジェクトでいくよー(巫女みk

19日土曜日。
この日はなんと、クラブのオフ会だったのですよ。
まあ、東京で行われたので辺境に住んでいる私は参加できなかったのですけどね。
しかし、途中で電話参加をさせていただきました。
うほw皆昼間っからビールとか飲んでやがるw
割りとテンションが高いようでございました。
そして調子に乗って一時間以上話してしまう私。マジスイマセンorz
楽しかったです。
電話している間TWにもログインしていたので、微妙な実況中継をしてたり。
まあ、終始「うはw萌えるwww」って言ってただけですけど…。
そんなこんなで現地に参加できなかった人たちがちょこちょこログイン。
もともと参加予定だったマスタがそわそわしながら「やっぱり参加すれば良かったかな…」と言い出し、そのとき電話していたあんさんからGOサイン。しかし悩むマスタ。
クラブ内でもお互いに電話をするなどという現象が発生し、多人数で話すことができるということでなぜか突発的にSkypeでプチオフということになりました。
私はSkypeIDをもっていなかったので、DL→インストール→ID取得を急いで実行。無事お話をすることができました!
ふへへ、Skypeって楽しいですねw
その後マスタがオフ会へと旅立ち、どうやらその後終電間際でさらに二人が参加した模様。そしてオール。
…貴様等、なんて楽しそうなんだ!!!!
めちゃくちゃ羨ましい!とか思い、思わず久し振りに発泡酒を飲みつつTWをしていた私でありました。

20日日曜日。
日中は色々とあってネットには上がっていなかったのですが、やっとこさ23時頃に帰宅してTWにログイン。
うん、本当は眠たかったからやめとこうかと思ったんですけど、か…体が勝手にPCの電源を入れたんだ…!
これは何かの病気ですか?(ネット依存症

そんで、狩りをする元気もなかったので昨夜アイテム集めをした友人と話しつつメトゥラクナイに軽いノリでチャレンジ
クナイもあったし、玉だけは大量にあるのですよ…。
そんなわけで、基本合成量【クナイ×1、火炎の玉×10、大地の玉×6、疾風の玉×3、電撃の玉×10】のところを【クナイ×1、火炎の玉×20、大地の玉×6、疾風の玉×6、電撃の玉×10】で挑戦(画像)
合成してもらうNPCは行きつけのサリチェです。

0521a.jpg

本当は事前に最高級花束を合成して縁起を担ごうかと思ったんですけど、材料集めが面倒だったのと眠かったので良くわからない全能感が私を支配していたため、そのまま合成チャレンジ。
よく考えると本当にアホです。
しかしあっさり成功。目が飛び出ました。

0521b.jpg

すっかり気を良くしてチームチャットで強気な発言をしていました。
なんて馬鹿な子!
ちなみに性能はお察し。MR頑張りましょうかね…。

0521c.jpg

おそらくプンシは作らずにモナまでこのメトゥラクナイで行くと思うので、じっくりお金をかけてみたいと思います。
合成後にサリチェにいっぱいアピールをして立ち去りました。

0521d.jpg
サリチェたん大好き!

その後神サイモン討伐に行ったりしたのですが、ほぼ紫ハブ係だったので割愛します。
湯気出てる人が一撃で倒されていく様は面白かった。
posted by ねぺ at 09:27| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メトゥラきたーっ おめでとうございます!!
サリチェかわいいよサリチェ!

SSに載ってた紫&橙アフロにこっそり萌えました(*´∀`)
Posted by アケ at 2007年05月22日 22:16
ありがとうございます!
サリチェ様様です、本当に。
トリさんとアケさんを崇めた甲斐がありましたw

アフロは常時携帯品ですd
Posted by ねぺ at 2007年05月24日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。