2007年05月17日

新MAP来たー!

臨時メンテなどでちょっとどたばたしましたが、そんなのいつものことです。

新MAPブルーコーラルが来ましたよ!
ログインしたとたん、喜び勇んで飛行船NPCを探しました。
うん、今度は移動イベント無しなんですね。素晴しい。
エルティボに移動する時間がとてもじれったかったので、とても嬉しいです。
で、ブルーコーラル到着。
おおお〜、街が綺麗だー。音楽も好みだー。
好感度大アップでございました。
で、楽しみにしていたあのNPCを探しちゃうのですよー。
うん、ウサ耳カメラ小僧ね。
気になって仕方がなかったんです。
これが…恋?(違うと思います
早速SSを取ってきたのでうpうp〜。
0516a.jpg
なんとこのカメコ(カメラ小僧)、武器屋でした。
これは私の想像の斜め上を行く展開。
性格はというと…うはは、想像通りとまでは行きませんが、かなり受けました。
GJですGJ。
基本的に今回のNPCはかなりいいです。
着ぐるみもかなり可愛いです。萌えました。
0516f.jpg
新しいフィールドは、魔法攻撃の無い黄泉みたいな感じでした。
私ではまだちょっとソロは無理かもしれません。
素AGI150もあればほとんど当たらないそうです。
うん、今の私の素AGIは102だNE☆
無理デス。
でも、クエストで必要なものをドロップするので、木の葉張ってカースかけて必死狩りをしました。
10回近く死んだはずです。ひー;
可愛いMOBもいました。凶悪ですけど。
0516b.jpg0516c.jpg
ウーパールーパー。なんという懐かしいネタを。
でも正直カメの方がかわいいと思いました。殺されたけどね!

クラメンの某ミラさんがご自身のBlogで説明をされているのでここでは説明を省きますが(お前)、ミニゲームが追加されました。
2度挑戦して1回クリア。
プレゼントボックスの中身は迅速の実、でした…orz
私のときはこんな敵がでました↓
0516d.jpgムスケルバニー
0516e.jpg武闘兎
うん、なんていうかね…やっちゃった感満載?
ボディビルダーがバニーコスプレやってるような、そんな哀愁漂うムスケルと武闘虎でした。
posted by ねぺ at 01:26| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
uho いい筋肉  や ら な い か ?
というわけできましたよのカキコ
Posted by 強弱 at 2007年05月17日 01:40
今、経験値を求めて全力で狩りをしている僕は、レンムにキャラを作っているごく一般的なプレイヤー。
強いて違うところを挙げるとすれば、ネタに走りすぎるってとこかナ…。
名前はねぺ。
そんなわけで、つけてもらったコメントにレスを付けに来たのだった。

全くいい筋肉だよ!
書き込みありがとー。
Posted by ねぺ at 2007年05月17日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。