2007年05月16日

ぎゃふ

ひー。
クラブのお題絵を描いたり別ゲの祭りを見たりニコニコ動画で爆笑していたらTWにINしていませんでした。
ニコニコは中毒になりますよアレ…。
とりあえず目を酷使しすぎです。目が痛い。

で、明日(つか今日)のメンテは大型パッチがあたるようで。
これはフルクラ落としながら寝ろということですか?
ヨシュア→ジョシュアは本当ですか?
ラテン語と英語くらいの発音の違いしかないんでは!?
ブルーコーラル実装ですって?
ウサ耳カメコが実装ってことですよね!
それはイソイソと見に行かねば、ですよ。

お題絵は…色付け途中ですorz
なんかもうダメダメです。

そして、最近異常に眠たい。
時期的なものですかね…。




それで?
キャロルに「でっ貝」教えたの誰だw
思わず笑ってしまいました。
posted by ねぺ at 01:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜ニコニコはマジやばいですよw
目がかなり疲れますね。休憩大事ですよん。

あれですね。
ブルーコーラルは遠足行くしかないですね!
ツアー組んでおやつ持っていかなくちゃですよ!!

眠いときいっぱい眠っちゃっていいと思います。
私にもそんな時期がありましたよ〜。

キャロルかわゆす…しかし、いまいち扱い方がわからないorz
「弾幕!弾幕!」とか教えようとおもたのに…。
Posted by あん at 2007年05月16日 14:00
以前はパソコンでもゲームでも、何時間やっても全然疲れなかったのです。
暗いところで読書をしても視力が落ちない子でした。
年…ですかね…(遠い目

ブルーコーラルツアーいいですね!
黄泉のように範囲攻撃や魔法攻撃ないみたいですし、補助もしやすいかもしれません。
まあ、被ダメは同じくらい痛いですけど;
新ダンジョンもどうやってか入れれば行きたいものですね〜。

昨夜は一睡もできなくて、朝まで携帯をポチポチ弄ってました;
お陰で親指が痛いです…。
しかし、おかしなことに、朝ごはんを食べたら眠気がやってきたのですよね。
そのままお昼まで眠ってしまいましたw
ここんとこずっとなんですが、「夜寝ること」がどうもダメみたいです。
なんていうかダメ人間orz

キャロル可愛いですよね!
若干重いし迂闊にクリックすると公式に飛ばされるけど…。
TOPページにキャロルたちがばさばさわさわさやってくるようになると楽しそうですw
言葉の教え方は、鳥が出ているときに「キャロルに言葉を教える」にチェックが入った状態でテキストボックスにテキストを入力、右の検索ボタンを押してもらえると、その言葉を発音してから覚えるみたいです。
言葉によっては覚えられないものもあるみたいですが…。
鳥が出てきていないときは、看板の左上についてる木の矢印をクリックすると出てくると思いますd
是非構ってやってくださいw
Posted by ねぺ at 2007年05月17日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。