2007年05月11日

キャロル

Jazzのブログパーツもまだ動かないようですし、何か面白いのがないかと探してみたら、ちょっと変わったものを見つけたので貼り付けてみました。
いくつか言葉を覚える鳥が来るそうです。
なんか公式が可愛かったので登録してみました。
しかし、いきなり音が鳴る可能性が高いので、もし不都合があったら止めることにします。
うん、でもなんか可愛いですよ?

各記事に貼ったりサイドバーに貼ったりもできるみたいです。
とりあえずサイドバーに貼ったんですけど…鳥を召喚する鐘が出てこない;
なんででしょう?
そんなわけで、この記事にも貼り付けてみたいと思います。
なんか卵も孵化するらしいですよ!そっちはあんまり可愛くないけど。
誰でも言葉を覚えさせることができるみたいなので、面白そうだったら遊んでやってください。


posted by ねぺ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

