2007年05月11日

イスピン起動

ナヤがイスピンを追い越したので、こっそり脱退させていたのに気付いた人はいるかな!?

いないよね☆

イスピンを入れていたのはナヤがある程度育つまでの繋ぎだったので、サブマス権限で強制脱退させました。
自主脱退だと5日間クラブに入れないらしいから(お前
で、しばらくは放置しようと思ってたんですが、以前入っていたクラブの当時のサブマス(現マスタ)に「そろそろ帰って来い」と言われたのですごすごと元のクラブに戻りました。
クラブ申請した次に聞いた言葉は
「22日要塞だから」
って…な、なんだって(AA略
まだピンのレベル88なんですけど…orz
とりあえず、ナヤと並行してピンのレベル上げもすることになりました。
「1週間あればセイラなんてすぐだよ」
というマスタの心強いお言葉をいただきました。
無理…絶対…無理…。

ちなみに、最後にピンがログオフしたのがアジトだったらしく、強制脱退させた後ログインしたらこんな状態でした。
0510a.jpg
ちょwクラブないのにアジトww
もちろんですが、クラブ倉庫も使えない状態でした(当然

それで、とりあえずチャプターを進めてイスピンのレベルを上げようと思ったんです。
知人に手伝ってもらって勇者の墓2回目をクリアしてCP7へ。
…マキシミンが超絶可哀相な子なんですが(ほろ
そして王道ラブコメ的パターンと「お兄ちゃん♪」に爆笑。
ピン子…どこでそんな技を覚えてきたんだい…いけない子!
やっぱりピン子大好きです。
そしてCP7にて真珠貝をマイたんの兄のブライアンに持っていったんですが…。
ブライアン、いつの間にかグラフィックができてたんですね。
ちょっと萌えた。
0510b.jpg
胸の所が切れて胸筋が見えてるんじゃ!
チラ見せブーム到来ですか!?とか。
NPCのSSを撮っていきたいと思ったとかなんとか。
posted by ねぺ at 01:28| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンちゃんの新たな門出おめでとうございます〜。
そして早速要塞ですか!ねぺの活躍に期待!!
ソロでレベルあげてたりテチ欲しいなって時は声かけてくださいね〜。
喜んでついて行きますよん。

そしてリンク確認させていただきました。
ありがとうございます(*・∀・*)
Posted by あん at 2007年05月11日 10:01
先ほどは黄泉に連れて行ってもらってありがとうございます〜。
一定期間毎に要塞突撃するクラブ(クラブイベントの一環らしいです)なので、近々あるだろうとは思っていたのですが、まさかこんなに早いとは思ってもみませんでした。
あんさんの補助めちゃ頼もしいですv

こちらこそリンクありがとうございますv
Posted by ねぺ at 2007年05月11日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。