2007年05月07日

黄泉

クラメンのテチさんと黄泉3にペアで行って参りました。
何気にまともに黄泉で狩るのは初めてでして、内心ドキドキ。
とりあえずは最初にアンデッドだ!を肝に銘じて行きました。
なんたってなんたってヒール砲です。
自分に火力が無いのは自覚しているので、補助スキルは最大限に利用します。
つっても、黄泉で他のスキルのどれが通用するかは知らないのですが…(駄
黄泉3に無事到着し、早速狩り開始。
こ、これが噂に聞いていたキョンシーMAPか…。
まあ、最初の感想は「キョンシー逃げるな」で。
いや、逃げるのは知ってるので壁に追い込もうと思うのですが、ヤツめ、こちらが思っているより賢くて…。
するりするりと逃げて行くキョンシー。
タゲ取ったままで引きずられる私。
慌てて追いかけてくるテチさん(ゴメンナサイゴメンナサイ
地の利はあちらにあったわけですよ(違うと思う
そんなわけでキョンシーに振り回されながら狩ること一時間半強。
一度死に戻りになりそうになって通りがかりの人に助けられましたが、なんとか狩りを終えることができました。
キョンマスは余裕が無い時はつおい人にお任せでした。
キョンシー喰い残しで迷惑をかけるのは避けたかったので…って、狩りかた間違ってるのか?
とりあえずは、テチさんも私もレベルが1ずつ上がって良かったです。
ちなみに、何気に紋章を持っていたんですけど、見事に何もふってこなかったですね!
テチさん、またよろしくお願いします。

黄泉から戻った後、テチさんの旗取りをお手伝い。
前から一度やってみたかったことを実行しました。

旗喰い
いや、ペットにあげるだけなんですけどね…。
すると、旗取り待機室に戻ったときに画像のようになるんですよね。
0506_a.jpg
チームアンカーで見えにくいですけど、矢印つきっぱなし。
なんかこれ大好きでして!
目立つじゃん!?(お前
SSが撮れて満足でした。
その後ナルフリをうろついていましたら、ステキな露天がありました。
思わず銀行からお金を下ろして購入しました。

ねんがんの ねこしっぽを てにいれたぞ!

最低補正品が10Mで売っていたのです。
MRして、Xが12になりました。最高補正には程遠いですが、地道にMRしてみたいと思います。
まあ、実は猫しっぽ無くても黄泉は大体当たるようになったんですけど(ぁ
お借りしていた方の猫しっぽは、お返ししました。
長いこと貸していただいて本当にありがとうございました。
posted by ねぺ at 02:06| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その説はお疲れさまでした&ありがとうございました!
私も食い残し防止対策優先で、キョンシ追いかけてどこまでもでいいと思いますよ〜。
テシスでも足晩いけどねorz一生懸命ついていきます!!
こちらこそまたお願いします(*・∀・*)

旗もありがとうございました!
餌にあげれるんですねw
ちょっと話逸れますが旗でみんなで遊べないですかね?
まじめにやったことないんでわからんです。
そしてお願いなのですが…
下の記事にコメント書き込みをしていたのですが、
エラー出てうまくいかず何度もしていたら書き込みが重複していましたorz
3つあるので2つ削除していただけますでしょうか?
お手数おかけしてもうしわけないです><
Posted by あん at 2007年05月08日 15:50
こちらこそありがとうございます!
そのうちあんさんも、しあわせの靴で他のキャラをゴボウ抜きしていくようになるんですよきっとw

旗で皆で遊ぶことはできると思います。
ただ、如何せんレベル差のある人には難しいので、レベル帯別に部屋をつくるとか高レベルの人には何かしらのハンデ(装備なしとか)をつけるといいのかもしれませんね。

で、このブログはどうも記事の反映に時間がかかるようでして、一度書き込みをしたらしばらく待って更新をしてもらえるといいかもしれません;
この「黄泉」の日記も全然反映されなくて不貞腐れて諦めたら、1日くらいたってから表示されるようになっていたという不思議仕様です。
鯖が重いんですかね;
Posted by ねぺ at 2007年05月08日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。