2007年05月06日

昨日のこと

さて、土曜日はクラブの皆で集まってお遊び。
マグノリアワインで話している時にマスタが四喜和を10個開封。
とりあえず、南無、と。
その時に出た復活の香水を使用した画像。
復活の香水ってこういうエフェクトなのか〜。
0506a.jpg

場を移し、箱及び召喚大会。
今回は数人が用意していました。
ビックリ箱×2と謎箱×2、珍級×2を使用。
ビックリ箱からはポセイロンとデスプレタさんが出てきました。
0506b.jpg
謎箱は腐ってました…orz
珍級からはユニビと…猫葉大老!
めちゃくちゃ焦りました。
0506c.jpg

その後、クラメンの希望で夢売りに。
最近売り場にたどり着ける率がすごく低い気がするわけです。
で、なんどかMAPを移動していると…いたいた、いましたよ、ヤツが。
血クノ。
クノより人形が怖いですorz
0506d.jpg

そろそろ諦めようかな…と思っていた頃に売り場に到着。
私は夢内で手に入れたものを売って38k…。
れ、レベルが上がったからよしとする!
ところで、私はこの売り場のMAPが大好きなんですよ。
巻貝がね、でっかいのがたくさんあるじゃないですか。
それで、せっかくだからSSを撮ってみました。
0506e.jpg0506f.jpg0506g.jpg

でっ貝!
ネタをありがとう^^
そんなわけで今回の集会は散会。
人形とも対等に渡り合えるほどになりたいですよ。
posted by ねぺ at 15:23| Comment(6) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜もおつかれさまでした!
久しぶりに売り場に到着できて嬉しかったです。
楽しいお時間でした。
最近クノに遭遇してもあまり死ななくなりました。
先輩!今度人形付きの時の攻略おしえてください><

そして実は下の記事にコメント書き込んだはずががががが…ないんですよ。
そして今キガツイタ。
確認するを押しちゃって書き込んだと思い込んでましたorz
Posted by あん at 2007年05月06日 16:05
誰でしょね、でっ貝なんて、DBの界王様も笑わせられないような寒いことを言ってるやつは。
つか、さっそく記事にしてるネペたんにワラタ。
ぽぽんSの頭も改めて見てまたワロスw
猫大海老?あ、猫葉大老だ、あれもあんなでかいのが出るなんて思ってなくて、
気分は緩みきってたから、めっちゃ焦りましたがなw

いや〜、それにしても昨日は夢売り場に久々(2回目・・・(ぉ))につけてよかったですよ。
2.3Mも儲かっちゃったぃ(*´∀`)
Posted by デニム at 2007年05月06日 18:57
集会お疲れ様ですノSS楽しく拝見しました。
華麗な編集に感服であります!
大老様ってこんなに大きいんですか<(;゚Д゚)>びっくりです。

無事に夢売り成功できて何よりですよ∩(´∀`∩)おめです!
「でっ貝」に思いっきり吹きましたw
Posted by アケ at 2007年05月06日 20:09
>>あんさん
本当に、最近は滅多に売り場につけなくて途中で萎えちゃうんですよね;
昨日は無事に着けて良かったです。
人形つきの時は、一人がタゲを取ってクノを引っ張って人形と引き離すらしいのですが、途中で他の人が攻撃したり間に人がいたりするとタゲが移って上手く引き離せないみたいですね。
でも…つい殴ってしまうのですよねorz
クノが出たときのひきつけ役を最初に決めておくといいのかもしれませんねd
「確認する」はトラップですよね!
日記本文でやらかさないように気をつけよう…。

>>デニムさん
本当に、誰がいったんでしょうね!不思議です><
普段ネタが無いので、ネタができたらここぞとばかりに使いますよw
復活の香水はビックリしました。
あんな面白エフェクトが出てくるとは!ずるい><
2.3M…溜め込んでましたな〜。私は最近レアらしいレアがでませんorz

>>アケさん
楽しんでいただけてよかったです!
私も現物の大老様を見たのは初めてだったので、でかさに一瞬時が止まりました。
そして、焦ったあまり、ネタ装備のまま戦ってました;
売り場に着けて本当に良かったです。
まあ、一番の収穫は「でっ貝」ですけどね!
Posted by ねぺ at 2007年05月06日 21:02
こんにちは。
こちらのブログへ無断リンク貼らせていただいちゃいましたのでご連絡です。
お時間あるときに確認orリンクやだ〜などなどコメントいただければと思います。

なるほど。クノと人形を引き離すんですね。
このとおりどんくさいんで見てるだけじゃ何をしているのか良くわかわないんですよorz
このとき、人形数体にむけてFBぶっぱなしたところ、
結構ダメージ与えててちょっと嬉しかったです…チラ裏すまそ。

そして懲りずに確認するをクリックしてしまいましたとさorz
Posted by あん at 2007年05月08日 14:40
あんさん、リンクありがとございます!
こちらからもリンクをさせていただきましたd
これからもよろしくです〜。

>血クノ
私も最初どうやって引き離すのかさっぱり判らなくて、他の方に迷惑をかけました;
じっとしておくのができなくて、つい攻撃しちゃうんですよねorz
Posted by ねぺ at 2007年05月08日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。