2007年05月03日

移転してきました。

さて、先日まで使用していたblogレンタルサービスが私には不向きであったため、こちらへと引っ越してまいりました。
画像がねぇ…うん、画像がねぇ。
向こうの記事をインポートしたいんですが、向こうのログが落せないみたいです。
手動で、とかは…えーとその、めんどくさい(言った

若干の紹介をしますと。
名前:ねぺ
どんな人:色んな面でへなちょこ。器用貧乏。飽きやすい。
傾向:悲観・楽観取り混ぜ。妄想多め。
所属とか:MMORPG「テイルズウィーバー」のレンム鯖のクラブに所属。
TW:ナヤ使用。1stはピンですが、3rdのナヤが現在メイン。
最近のブーム:インド経済って面白い。

このくらいですか。後はおいおい書くでしょう。
ところで、このblogのダイエット・ログなる項目が物凄く、ものすごーーーく気になっているのですが。
後で調べてみることにします。
ついでにアフィリエイトも張れるみたいなんですががが。
……。
使わなきゃ損だよねっ!
【関連する記事】
posted by ねぺ at 19:48| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぺさんこんばんは。初書き込みいやっほう!

いつも更新お疲れ様です。
無事に移転先が見つかったようで何よりです。
再ブクマ+リンク張替えさせて頂きますね。
Posted by アケ at 2007年05月04日 02:47
をを、移転乙!!
俺もリンク先をグロサイトに変えておくネ!!
Posted by トリ at 2007年05月04日 08:38
こんにちは。3番目です(?)。
移転先が見つかって安心しましたノ
これからもネペさんのステキセンス溢れる記事を楽しみにしています。
リンク張替えしましたのでお暇な時にでも確認して頂ければ幸いです。
Posted by ルシェ・ミズナギ at 2007年05月04日 09:57
管理画面からコメントつけれないのかここはっ;
いまだに機能を把握しきっていませんorz

>>アケさん
初書き込みいやっほうありです!
フィーリングで移転先を決めてしまったのですが、とりあえずはしばらく使ってみたいと思います。
ブクマ&リンクの張替えありがとうございます。

>>トリさん
ありがとうございます!
じゃあうちからのリンクもうほっサイトに変えておきますね><

>>ルシェさん
三番目ありです〜。
ステキセンスはあるかどうか判りませんが、ダメダメ感溢れる文章作りを頑張りたいと思います(駄
リンクの張替えもありがとうございます。
確認に伺いますね〜。
Posted by ねぺ at 2007年05月04日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

